続・大相撲両国ふれ太鼓
大相撲予想クイズ/大相撲G1ゲームに関するブログです。
>>HPへ
  Blogトップ 大相撲G1ゲーム 3月場所G1ゲームご参加御礼
  2015年 3月 8日 (日)

3月場所G1ゲームご参加御礼


今場所もG1ゲームへのご参加ありがとうございます。今場所は90名のご参加を賜りました。
初日の昼頃になっていきなり発表された横綱鶴竜の休場、直前まで出場を模索した末の決断ということですが、休場しても番付が降下しない横綱だからこそ、早目の決断をすべきではないでしょうか。

鶴竜休場のため、初日から逸ノ城が不戦勝となりました。
これに気付いて投票をやり直した方もいらっしゃったかと思いますが、意外にも逸ノ城指名は11人に留まりました。私も気づいてはいましたが、勢が勝つだろうと敢えて指名を変えなかったところ敗れてしまいましたが。
初日はその勢指名が最多だったため、黒星の多い初日となりました。

土俵は大関稀勢の里が苦手の栃煌山に敗れ黒星スタート。鶴竜不在で優勝争いに加わって欲しいだけに、痛い敗戦です。

果たして「荒れる春場所」になるのでしょうか、土俵展開が楽しみですね。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2