続・大相撲両国ふれ太鼓
大相撲予想クイズ/大相撲G1ゲームに関するブログです。
>>HPへ
  Blogトップ 大相撲G1ゲーム 11月場所G1ゲームご参加御礼
  2014年 11月 9日 (日)

11月場所G1ゲームご参加御礼


この時期の挨拶は難しいですね。私の住む北海道はもう雪がちらつき冬の入口ですが、紅葉真っ盛りで秋本番のところもあり、ちょうど季節が移ろいゆく時期です。

九州場所のG1ゲームには先場所と同じく90名の方にご参加いただきました。ありがとうございます。
初日、注目の逸ノ城が横綱日馬富士に挑みましたが、いいところなく完敗。同郷の先輩として、そう簡単に負けてはなるものかという意地もあったでしょう。
横綱・大関陣では豪栄道が先場所同様初日に土、注目度合いが薄くなった今こそ、真価を発揮してもらいたいところですがどうでしょうか。

G1は休場で番付を下げた妙義龍が一番人気でしたが、ベテラン旭天鵬に敗れたため、初日にしては低い勝率ちょうど5割でのスタートとなりました。
今場所はどのような展開となっていくでしょうか。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:ロレックス レディース おすすめ  4/16(火) 09:32
コピーモンクレール専門店
当サイトはモンクレール全品(新品/ブランドコピー品)を
販売しているの専業通販店舗です。
主にモンクレールダウン、モンクレール ダウンジャケット、
ダウンコート、ダウンベスト、モンクレールメンズ、
モンクレールレディースを取り扱っています。
ロレックス レディース おすすめ http://www.88kopi.com/n-goods/tings-202011027718.html


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2